お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
11/08
2015
先日年賀状購入しました
まだ、何にも考えてないけどね
今年は何枚喪中のハガキがくるんだろうか
無い方が良いけどなぁ
毎年出す人を考える
出しても来ない人、だから、今年は止めようと出さないと来るんだよね
考えちゃうよ毎年この時期は
出そうか出さないか迷う人が毎年何人かいるんだよなぁ
みなさんはどうしてますか? ((+_+))
PR
11/08
2015
インフルエンザの予防接種
職場で受けれるんだけど
今年は4種のワクチンになったから?
熱が出たりするスタッフが居るんだって
腫れがひどかったりね
お蔭で私は腫れもないし熱も出なかったけど
スタッフの2親等までの家族も2000円で受けられるんですよ
安いのかなぁ?!
職場で受けれるんだけど
今年は4種のワクチンになったから?
熱が出たりするスタッフが居るんだって
腫れがひどかったりね
お蔭で私は腫れもないし熱も出なかったけど
スタッフの2親等までの家族も2000円で受けられるんですよ
安いのかなぁ?!
11/05
2015
先日買い物に行ったらね安売りしてました
「安っ!」って目に飛び込んできたのがレタスです
なんて言っても178円+消費税ですよ ^^;
切り口見ても新しいし大きさも結構あるしね
何時もなら300円近い価格のものですよ「淡路島産」ですよ
勿論即買い!!! (笑)
やっぱり、青物は遠慮せずに食べたーい ヽ(^。^)ノ
「安っ!」って目に飛び込んできたのがレタスです
なんて言っても178円+消費税ですよ ^^;
切り口見ても新しいし大きさも結構あるしね
何時もなら300円近い価格のものですよ「淡路島産」ですよ
勿論即買い!!! (笑)
やっぱり、青物は遠慮せずに食べたーい ヽ(^。^)ノ
11/04
2015
今日は夜勤明け
同じく夜勤明けのナースとコンビでインフルエンザの予防接種しました
施設長のドクターが打ってくれたけどもっと早くしてよー (ー_ー)!!
ナースとは8時20分位に打とうかって相談
所がであるドクターが打つことになりナースの申し送りが済むまで待機だよ (ーー;)
結局9時過ぎまで待たされてやっとね
チクリと一刺しなんだから先にするか他のナースでも良いやんかぁ (=_=)
こちとら、明けで早く帰りたいんですよ (-.-)
って言うお話です (笑)
同じく夜勤明けのナースとコンビでインフルエンザの予防接種しました
施設長のドクターが打ってくれたけどもっと早くしてよー (ー_ー)!!
ナースとは8時20分位に打とうかって相談
所がであるドクターが打つことになりナースの申し送りが済むまで待機だよ (ーー;)
結局9時過ぎまで待たされてやっとね
チクリと一刺しなんだから先にするか他のナースでも良いやんかぁ (=_=)
こちとら、明けで早く帰りたいんですよ (-.-)
って言うお話です (笑)
11/02
2015
職場のインフルエンザ予防接種が今日から始まったよー❗
休憩に入るからナースセンターに
残念(;´д`)
コンビ居ません!(。´Д⊂)
明日は夜勤だから打ちたくないし明けの明後日になっちゃうm(。≧Д≦。)m
まぁ、仕方ないかぁ
休憩に入るからナースセンターに
残念(;´д`)
コンビ居ません!(。´Д⊂)
明日は夜勤だから打ちたくないし明けの明後日になっちゃうm(。≧Д≦。)m
まぁ、仕方ないかぁ
11/01
2015
今年も吊るし柿作りました
大凡80個くらい?!
左があたご柿 右が西条柿
旦那が丁寧に皮剥いてます
剥いた皮の幅の違い・・・こういうところは旦那A型で私大雑把です (笑)
名前が分かんない渋柿
あんぽ柿にするような平たい柿です
今年は3種類作って見たからどんな出来になるか楽しみ (^^♪
大凡80個くらい?!
左があたご柿 右が西条柿
旦那が丁寧に皮剥いてます
剥いた皮の幅の違い・・・こういうところは旦那A型で私大雑把です (笑)
名前が分かんない渋柿
あんぽ柿にするような平たい柿です
今年は3種類作って見たからどんな出来になるか楽しみ (^^♪
10/30
2015
今晩は!
今月最後の夜勤です(;´д`)
今のところ穏やかな夜と言って良いかな(^o^ゞ
油断は禁物ね( ´△`)
少し手が空いたからコーヒー☕ブレイクしてまーす (*≧∀≦*)
今月最後の夜勤です(;´д`)
今のところ穏やかな夜と言って良いかな(^o^ゞ
油断は禁物ね( ´△`)
少し手が空いたからコーヒー☕ブレイクしてまーす (*≧∀≦*)
10/29
2015
新しいパン屋さん明日オープンです
明日は丁度明けなんで行って見ます(ルンルン♪)
どんな、パンが並んでいるのか美味しいのか楽しみです (^^♪
パンが楽しみって言えるようになった自分が嬉しいでなぁ (*^。^*)
明日は丁度明けなんで行って見ます(ルンルン♪)
どんな、パンが並んでいるのか美味しいのか楽しみです (^^♪
パンが楽しみって言えるようになった自分が嬉しいでなぁ (*^。^*)
10/28
2015
娘がお土産に貰ったらしい
小さく見える「マリモ」
1年に1ミリほど成長するらしいんだけどね
1ミリじゃぁ成長は目に見えないよね (>_<)
入れ物の金魚鉢やら付属品を買ったみたいやけど・・・
お水は替えなくて良いのかなぁ?
金魚みたいには気にしなくて良いんかな ^^;
お土産も中々難しいね ((+_+))
小さく見える「マリモ」
1年に1ミリほど成長するらしいんだけどね
1ミリじゃぁ成長は目に見えないよね (>_<)
入れ物の金魚鉢やら付属品を買ったみたいやけど・・・
お水は替えなくて良いのかなぁ?
金魚みたいには気にしなくて良いんかな ^^;
お土産も中々難しいね ((+_+))
10/26
2015
この年になって良いなぁって実感❗
男女の区別なく同級生は良いね
それだけ (笑)(*´∇`*)
男女の区別なく同級生は良いね
それだけ (笑)(*´∇`*)