お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
04/10
2016
業務スーパーで買ったパイナップル
甘くて美味しかった (^^♪
始末が大変やけど
食べられる量と捨てる量・・・どっちが多いだろうね (笑)
最近のお惣菜の1部
毎度の事やけど変わり映えの無いおかずです (*^。^*) (笑)
甘くて美味しかった (^^♪
始末が大変やけど
食べられる量と捨てる量・・・どっちが多いだろうね (笑)
最近のお惣菜の1部
毎度の事やけど変わり映えの無いおかずです (*^。^*) (笑)
PR
04/10
2016
昨日の夕飯は餃子
食べだして暫くして
「あっ!ビール飲もう」って思って
オペ後2回目のアルコールです (*^。^*)
旦那と半分づつ
餃子が良いように焼けてますよ
餃子にはビールが合うねぇ (^^♪
でも、ヤッパリまだまだ怖くてグーッとは飲めない
チビチビと飲みました (笑)(>_<)
食べだして暫くして
「あっ!ビール飲もう」って思って
オペ後2回目のアルコールです (*^。^*)
旦那と半分づつ
餃子が良いように焼けてますよ
餃子にはビールが合うねぇ (^^♪
でも、ヤッパリまだまだ怖くてグーッとは飲めない
チビチビと飲みました (笑)(>_<)
04/09
2016
一昨日夜担当の利用者様の事で職場に行きました
丁度ユニットの2トップが居る夜だったからね
最近入所された方なんだけど色々と難題がある方で ((+_+))
身体的にも精神的にもね
で、お土産持参
ハム・卵・トマト・ツナ
一気に無くなりました (*^。^*)
丁度ユニットの2トップが居る夜だったからね
最近入所された方なんだけど色々と難題がある方で ((+_+))
身体的にも精神的にもね
で、お土産持参
ハム・卵・トマト・ツナ
一気に無くなりました (*^。^*)
04/08
2016
2本目のジーンズ
チョッと生地が堅い
少し穿き慣れするには時間が掛かるかな ^^;
1本目 こちらは直ぐになれたね(^^♪
後1本あるけど楽しみ
今気が付いたけど違う日に穿いてるのにトレーナーが偶然同じやわ (笑)(^^ゞ
それだけ服装にもお洒落にも関心が無いって事だね (笑)
チョッと生地が堅い
少し穿き慣れするには時間が掛かるかな ^^;
1本目 こちらは直ぐになれたね(^^♪
後1本あるけど楽しみ
今気が付いたけど違う日に穿いてるのにトレーナーが偶然同じやわ (笑)(^^ゞ
それだけ服装にもお洒落にも関心が無いって事だね (笑)
04/07
2016
雨の1日
桜ちらしの雨
昨日の桜
スーパーの駐車場の桜

学校の庭の桜
学校の入口に父兄の方が世話してる花壇があるけど今満開

桜ちらしの雨
昨日の桜
スーパーの駐車場の桜
学校の庭の桜
学校の入口に父兄の方が世話してる花壇があるけど今満開
04/05
2016
検査に行くときは絶食で行きます
勿論検査受けるころは空腹感あり
グッ!と我慢
検査終わって会計済ませて今までは院内のコンビニでパンを1っ買うか自宅からバナナとか小さいおにぎりを持って行って食べた
でもね、院内の茶店でモーニングが450円
なら、モーニングの方が良いやぁってね
トーストセット 以外にサンドイッチセットとベーコンエッグセットがあります。
行くときにポートライナーから見えたこんな風景が
ビルの窓ふきかしらね 怖っ!
おまけにもう1枚
勿論検査受けるころは空腹感あり
グッ!と我慢
検査終わって会計済ませて今までは院内のコンビニでパンを1っ買うか自宅からバナナとか小さいおにぎりを持って行って食べた
でもね、院内の茶店でモーニングが450円
なら、モーニングの方が良いやぁってね
トーストセット 以外にサンドイッチセットとベーコンエッグセットがあります。
行くときにポートライナーから見えたこんな風景が
ビルの窓ふきかしらね 怖っ!
おまけにもう1枚
04/04
2016
暖かい雨の朝
桜泣かす雨かしら
お天気なら平日で桜鑑賞も良いのにね
昨日仕事帰りに寄ったスーパーの駐車場の桜
夜桜ならぬ夕方桜 (笑)
でも、やっぱり桜は綺麗だね (*^。^*)
桜泣かす雨かしら
お天気なら平日で桜鑑賞も良いのにね
昨日仕事帰りに寄ったスーパーの駐車場の桜
夜桜ならぬ夕方桜 (笑)
でも、やっぱり桜は綺麗だね (*^。^*)
04/02
2016
昨日と違い今日はほんまに良いお天気です
これで一気に桜が満開になりそう (*^。^*) ♪
これは去年の桜です
これで一気に桜が満開になりそう (*^。^*) ♪
これは去年の桜です
04/01
2016
無事にヒマーな夜が明けました(;´д`)
何もしないのは悪いから掃除機だけ掛けました(笑)(^o^ゞ
後3時間頑張りまーす(^○^)
何もしないのは悪いから掃除機だけ掛けました(笑)(^o^ゞ
後3時間頑張りまーす(^○^)
03/31
2016
只今夜勤真っ最中❗
今日の夜勤は誰も居ない所で一人で夜勤してます!
ナースコールも鳴らないしオムツ交換もないし
楽チンな夜勤❗ヾ(@゜▽゜@)ノ
それに、お客様も居ないから電話も掛からないしね
でもね、テレビもラジオ無いから暇ですること無いよ❗
あっ‼
タイトルと全然違う事書いてるよー( TДT)
今日から4月何だよね
暖かくなるし桜も咲くし❗
いつの間にか玉筋魚おわってるしね( ´△`)
良い季節がきたよー(*^▽^)/★*☆♪
今日の夜勤は誰も居ない所で一人で夜勤してます!
ナースコールも鳴らないしオムツ交換もないし
楽チンな夜勤❗ヾ(@゜▽゜@)ノ
それに、お客様も居ないから電話も掛からないしね
でもね、テレビもラジオ無いから暇ですること無いよ❗
あっ‼
タイトルと全然違う事書いてるよー( TДT)
今日から4月何だよね
暖かくなるし桜も咲くし❗
いつの間にか玉筋魚おわってるしね( ´△`)
良い季節がきたよー(*^▽^)/★*☆♪