お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
05/08
2016
帰宅したら23時過ぎてたぁ
業務終わってからカンファレンス
今日の3人 中々一緒になるって事が無いから
少し仕事以外のお喋りもね
ワイワイと女のお喋り
と言っても、自分の子供より年下のスタッフだけどね
この2人のスタッフ
ワタシを親より年上って事思ってない付き合い
それで良いんだけど、逆に嬉しい事だね (*^。^*)
若さ保持(気持ちだけでもね)の秘訣かな (^^♪ (●^o^●)
業務終わってからカンファレンス
今日の3人 中々一緒になるって事が無いから
少し仕事以外のお喋りもね
ワイワイと女のお喋り
と言っても、自分の子供より年下のスタッフだけどね
この2人のスタッフ
ワタシを親より年上って事思ってない付き合い
それで良いんだけど、逆に嬉しい事だね (*^。^*)
若さ保持(気持ちだけでもね)の秘訣かな (^^♪ (●^o^●)
PR
05/06
2016
スタッフにチョッと頼みごとしたのでお礼にね
丁度夜勤なんで夜食に
炊き込みご飯 いかなご・蕗・酢の物・卵焼き・南瓜・白花豆・塩サバ
彩悪いけど ((+_+))
手作りだからおまけだね (笑)
実はその日の夕飯の献立を利用 (笑) (*^。^*)
丁度夜勤なんで夜食に
炊き込みご飯 いかなご・蕗・酢の物・卵焼き・南瓜・白花豆・塩サバ
彩悪いけど ((+_+))
手作りだからおまけだね (笑)
実はその日の夕飯の献立を利用 (笑) (*^。^*)
05/04
2016
メールが
チョッと淋しい、残念な内容 ((+_+))
でも、仕方ないね ^^;
決めたことだものね
・
・
・
これからも応援はするよ (*^。^*)
05/04
2016
神戸三宮で大変な事故が起きました
運転してた方は63歳
何時も思うんだけど
事故を起こした人の年齢が自分と余り変わりないと考えちゃう
自分では「大丈夫」「まだ、しっかりしてる」って思っていてもね
まだまだ、車降りること出来ないから
充分に気を付けて慎重にならないとね
事故は怖い!
運転してた方は63歳
何時も思うんだけど
事故を起こした人の年齢が自分と余り変わりないと考えちゃう
自分では「大丈夫」「まだ、しっかりしてる」って思っていてもね
まだまだ、車降りること出来ないから
充分に気を付けて慎重にならないとね
事故は怖い!
05/03
2016
ジャイアンツ
巨人
やっぱ、「巨人」やな
首位に返り咲き♪
巨人
やっぱ、「巨人」やな
首位に返り咲き♪
05/03
2016
5月ですね
早い!
日付けを見ると今月に入って更新してないわ
その日によっては2ブログ更新はきつい時もね
そんなときはどうしてもこちらをさぼってしまんだね (笑)
神戸も次第に雲行きが怪しくなってきたよ
午前中に買い物に行って来てたから後はのんびりと体を休めましょう
と言うことで
早い!
日付けを見ると今月に入って更新してないわ
その日によっては2ブログ更新はきつい時もね
そんなときはどうしてもこちらをさぼってしまんだね (笑)
神戸も次第に雲行きが怪しくなってきたよ
午前中に買い物に行って来てたから後はのんびりと体を休めましょう
と言うことで
04/29
2016
世の中今日から
GW 大型連休

どっちの言い方する?
NHKは大型連休って言ってるよね
でも、一般はゴールデンウィーク
この違いは
もう、知ってる人の方が多いよね
どっちでも良いけどさ取れたらね (ー_ー)!!
シフトで動く身にはどっちでも関係ないさ ((+_+))
GW 大型連休
どっちの言い方する?
NHKは大型連休って言ってるよね
でも、一般はゴールデンウィーク
この違いは
もう、知ってる人の方が多いよね
どっちでも良いけどさ取れたらね (ー_ー)!!
シフトで動く身にはどっちでも関係ないさ ((+_+))
04/28
2016
昨日の夕飯はお好み焼き
スジコンと赤エビと豚肉
娘が今回のスジコンは美味しいってLINEが
やったね ヽ(^。^)ノ
スジコンと赤エビと豚肉
娘が今回のスジコンは美味しいってLINEが
やったね ヽ(^。^)ノ
04/27
2016
歓迎会楽しく賑やかに終わりました
私は何とか飲めるようになった炭酸系のジンジャエールとウーロン茶で酔ってました (笑)
リーダー 我がリーダー 新入職スタッフ
看護師と介護士でーす
あっ!左の女性は決して恥ずかしいから顔を隠してる訳では無いですよ (笑)
次はカラオケに行くそうだよ (*^。^*)
私は何とか飲めるようになった炭酸系のジンジャエールとウーロン茶で酔ってました (笑)
リーダー 我がリーダー 新入職スタッフ
看護師と介護士でーす
あっ!左の女性は決して恥ずかしいから顔を隠してる訳では無いですよ (笑)
次はカラオケに行くそうだよ (*^。^*)
04/25
2016
今日は日勤遅出勤務
9:30~20:00迄
仕事終わってから歓迎会があります
歓迎会と言うのは名ばかりで要するに飲み会です
私はオペ後アルコールは怖くて飲んでないし
でも、歓迎会って名前付くと欠席はしずらいし
で、参加!
でも、チョッと高い!
コース料理で4000円、歓迎するスタッフ1名分を入れて駐車場代入れると
5000円以上だよ
う~ん!
もう少し考えていいんじゃぁないかなぁと思っちゃう
でもね、別のユニットの場合子供連れてくるスタッフがいるらしい
で、その子供の分もみんなが割るらしいんだけどこれってどう思いますか
さぁ、仕事行って来まーす