お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
05/31
2016
義姉が母の日に送ってくれた
アイビーゼラニューム(ダッタカナ)
花が一向に咲きません (+o+)
半月余りで10cm以上は伸びているのに
なんで花が咲かない?????
花が咲かない種類なのかな
隣の「ポトス」も成長しています
この部屋に引っ越してから葉っぱも大きくなっていきます
余り成長し過ぎて大きくなってくると
正直チョッと「邪魔に」なってくる (笑)
アイビーゼラニューム(ダッタカナ)
花が一向に咲きません (+o+)
半月余りで10cm以上は伸びているのに
なんで花が咲かない?????
花が咲かない種類なのかな
隣の「ポトス」も成長しています
この部屋に引っ越してから葉っぱも大きくなっていきます
余り成長し過ぎて大きくなってくると
正直チョッと「邪魔に」なってくる (笑)
PR
05/30
2016
このところPCが強制的みたいにWindows10になっちゃうって話
うちにも来ましたよ、お邪魔虫が ((+_+))
一番最初は取り消しが出来たから取り消したけど
2日ほどしたら「なんだ、こりゃ」って感じでまたあらわれた
今度は取り消し画面がなく予約変更しか出来ない様になっている
10は要らないねん、7で充分やねん
ほんま鬱陶しいよね (ー_ー)!!
うちにも来ましたよ、お邪魔虫が ((+_+))
一番最初は取り消しが出来たから取り消したけど
2日ほどしたら「なんだ、こりゃ」って感じでまたあらわれた
今度は取り消し画面がなく予約変更しか出来ない様になっている
10は要らないねん、7で充分やねん
ほんま鬱陶しいよね (ー_ー)!!
05/29
2016
今年も少しだけ漬けました
小さい方は娘に
まだまだ、我慢です (*^。^*)
残っていた大根とキューリとスイカの皮の部分を一夜漬けに
節約節約 (笑)
小さい方は娘に
まだまだ、我慢です (*^。^*)
残っていた大根とキューリとスイカの皮の部分を一夜漬けに
節約節約 (笑)
05/27
2016
久しぶりに陽が射してきたよ (*^。^*)
久しぶり― ^^;
洗濯物乾くかな?!
久しぶり― ^^;
洗濯物乾くかな?!
05/26
2016
05/23
2016
05/23
2016
早速に今朝「エンドウご飯」炊きました
何時ものように「豆豆ご飯」 (笑)
甘い! 旨い! ( ^)o(^ ) (●^o^●)
買ったエンドウとは大違い
ほんま、美味しい
何時ものように「豆豆ご飯」 (笑)
甘い! 旨い! ( ^)o(^ ) (●^o^●)
買ったエンドウとは大違い
ほんま、美味しい
05/22
2016
義姉から「えんどう豆」が届きました (^^♪
メールで何時も何時着けば良いか聞いてくれます
今日は日曜日、午前中にって依頼しました
夜勤明けで楽しみに帰って来たけど届いてないし (ー_ー)!!
義姉も忙しいから明日かなって思い諦めかけてたら
ピンポンーとチャイムが
届きました、「えんどう豆」が一杯 (*^。^*)
クロネコヤマトのドライバーがね
「すいません、午前中ってなってるんですけど・・・・」て恐縮したような感じでね
「午前中に頼んでいるからずっと待っていたんですけど」って少し怒り気味に (・へ・)
ドライバー、ソソクサと帰って行った
届いた時間なんと午後3時過ぎ (--〆) (ーー;)
許せる範囲の時間じゃぁ無いよね
荷物には5~6か所「午前中」って紙が貼ってあるんだよね
絶対に車の冷蔵庫の中をきちんと見てないと思うわ
大粒大粒 (*^。^*)
明日の朝は早速に「エンドウご飯」だよ
父にお供えしないとね ^^;
メールで何時も何時着けば良いか聞いてくれます
今日は日曜日、午前中にって依頼しました
夜勤明けで楽しみに帰って来たけど届いてないし (ー_ー)!!
義姉も忙しいから明日かなって思い諦めかけてたら
ピンポンーとチャイムが
届きました、「えんどう豆」が一杯 (*^。^*)
クロネコヤマトのドライバーがね
「すいません、午前中ってなってるんですけど・・・・」て恐縮したような感じでね
「午前中に頼んでいるからずっと待っていたんですけど」って少し怒り気味に (・へ・)
ドライバー、ソソクサと帰って行った
届いた時間なんと午後3時過ぎ (--〆) (ーー;)
許せる範囲の時間じゃぁ無いよね
荷物には5~6か所「午前中」って紙が貼ってあるんだよね
絶対に車の冷蔵庫の中をきちんと見てないと思うわ
大粒大粒 (*^。^*)
明日の朝は早速に「エンドウご飯」だよ
父にお供えしないとね ^^;
05/21
2016
京都の葵祭
写真送ってくれたんで
暑い日だったそうです
行列の方は大変やったんだろうね
お疲れ様でした (*^。^*)
05/19
2016
晴れー 
五月晴れ

って言うんかな (^^♪
さぁ、今日は少し断舎利の時間設けて細々類の片づけをしまーす
気持ち良いお天気だから部屋も少し気持ち良くしましょう (*^。^*)
五月晴れ
って言うんかな (^^♪
さぁ、今日は少し断舎利の時間設けて細々類の片づけをしまーす
気持ち良いお天気だから部屋も少し気持ち良くしましょう (*^。^*)