お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
06/08
2016
06/07
2016
珍しい物見つけた
職場のユニットに飾ってあった
今でも有るんや (^^♪
小さい頃親戚に成っていた「ぐみ」
赤くなるのを待って食べた記憶が
甘くて美味しかったわぁ
職場のユニットに飾ってあった
今でも有るんや (^^♪
小さい頃親戚に成っていた「ぐみ」
赤くなるのを待って食べた記憶が
甘くて美味しかったわぁ
06/07
2016
でないなぁ・・・って言った途端に出たよ (>_<)
又予約キャンセルしてやったわ (笑)
無料期間が終わるまでの攻防だな (笑)
あ~~~~~ぁ!
鬱陶しいわ ((+_+))
又予約キャンセルしてやったわ (笑)
無料期間が終わるまでの攻防だな (笑)
あ~~~~~ぁ!
鬱陶しいわ ((+_+))
06/06
2016
梅雨の晴れ間
・・・と言う程梅雨
に入って時間が経った
わけでないけど (笑)
ヤッパリ晴れは気持ち良いよね
(^^♪
そう言えば、このところWindows10へのグレードアップへの画面が出ないなぁ
先日キャンセルしたけど又出るんだろうね
ほんまに鬱陶しい奴だよね (ー_ー)!!
さっ!
体を休めながらガンバロ!!!
ヤッパリ晴れは気持ち良いよね
そう言えば、このところWindows10へのグレードアップへの画面が出ないなぁ
先日キャンセルしたけど又出るんだろうね
ほんまに鬱陶しい奴だよね (ー_ー)!!
さっ!
体を休めながらガンバロ!!!
06/05
2016
穏やかな夜を信じていたのに 苦笑
残念ながら今回は裏切られたよ (>_<)
尿汚染便汚染に振り回された
全身更衣の方2名・・・このうち一人は掛け布団、ラバーも替えた
下衣更衣数名・・・このうち1名は夜間中数回あり
他諸々の対応
久しぶりに走り回った夜間だ
9時半仕事終了時間にはクタクタ (ー_ー)!!
今日は早出スタッフが居ないから9時半まで一人勤務
此れがきついんだよ
起床、離床介助 朝食の準備 食事介助 トイレ誘導 他NC対応
夜食は
そうめんが食べたくてね
さぁ! もう寝ます zzzzzz
おやすみなさい (*^。^*)
残念ながら今回は裏切られたよ (>_<)
尿汚染便汚染に振り回された
全身更衣の方2名・・・このうち一人は掛け布団、ラバーも替えた
下衣更衣数名・・・このうち1名は夜間中数回あり
他諸々の対応
久しぶりに走り回った夜間だ
9時半仕事終了時間にはクタクタ (ー_ー)!!
今日は早出スタッフが居ないから9時半まで一人勤務
此れがきついんだよ
起床、離床介助 朝食の準備 食事介助 トイレ誘導 他NC対応
夜食は
そうめんが食べたくてね
さぁ! もう寝ます zzzzzz
おやすみなさい (*^。^*)
06/04
2016
今日も夜勤です
今月2回目
どんな夜になることやらね ((+_+))
穏やかであれば嬉しいけど
こればかりはね (^^ゞ
今月2回目
どんな夜になることやらね ((+_+))
穏やかであれば嬉しいけど
こればかりはね (^^ゞ
06/04
2016
お薬手帳
制度が変わったって
ツイツイ、持って行くの忘れるけど
次回から病院に行くときは必ず持参!!!
忘れないようにしないとね
制度が変わったって
ツイツイ、持って行くの忘れるけど
次回から病院に行くときは必ず持参!!!
忘れないようにしないとね
06/03
2016
良いお天気も今日くらいまで?!
梅雨も近いので週末から崩れる予報だよね
だから、今日は洗濯の予定無かったけど2回洗濯機回したよ
気持ち良く乾きました (*^。^*)
明日から鬱陶しくなるね ((+_+))
梅雨も近いので週末から崩れる予報だよね
だから、今日は洗濯の予定無かったけど2回洗濯機回したよ
気持ち良く乾きました (*^。^*)
明日から鬱陶しくなるね ((+_+))
06/03
2016
先日娘に持たせたポトス
前回は何故か自然消滅したらしいが
今回は持つやろうと思う位に大きくして渡した (笑)
そうしたら、お洒落な感じに植えている
なかなかやるな (*^。^*) (笑)
お洒落のセンスは負けたわ 激笑
前回は何故か自然消滅したらしいが
今回は持つやろうと思う位に大きくして渡した (笑)
そうしたら、お洒落な感じに植えている
なかなかやるな (*^。^*) (笑)
お洒落のセンスは負けたわ 激笑
06/01
2016
おはようー (*^。^*)
今日から6月
夏だね ^^;
早いねー
ワタクシは今月は検査月
あ~ぁ、また検査ブルーですわ
このところ仕事がメチャhardなんでチョッと心配してます
去年の今頃は「再発かも」なって言われた季節
1年経ち又忙しい毎日送っている
恐怖の季節 (ー_ー)!!
だから家では極力意識してダラーと過ごしている (笑)
取り敢えず本日6月1日夜勤でstartです
今月も拙いブログ宜しくです (*^。^*)
今日から6月
夏だね ^^;
早いねー
ワタクシは今月は検査月
あ~ぁ、また検査ブルーですわ
このところ仕事がメチャhardなんでチョッと心配してます
去年の今頃は「再発かも」なって言われた季節
1年経ち又忙しい毎日送っている
恐怖の季節 (ー_ー)!!
だから家では極力意識してダラーと過ごしている (笑)
取り敢えず本日6月1日夜勤でstartです
今月も拙いブログ宜しくです (*^。^*)