お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
06/23
2016
娘がポトスをお洒落にしていたのでチョッとパクリました (笑)
娘作
で、我が家のポトスは大きくなりすぎてスッキリさせようと思い
旦那に頼んだから文句は言えないがも少し背が高くなるようにして欲しかった ((+_+))
かなり散髪しました (*^。^*)
これで、暫くは行くかな ^^;
娘作
で、我が家のポトスは大きくなりすぎてスッキリさせようと思い
旦那に頼んだから文句は言えないがも少し背が高くなるようにして欲しかった ((+_+))
かなり散髪しました (*^。^*)
これで、暫くは行くかな ^^;
PR
06/22
2016
今日は検査結果を聞きに行って来ました
結果は「合格」
Drの口から「大丈夫です」「再発はしてないですよ」
この言葉を聞くまでは不安が一杯
腫瘍マーカーは正常値内
貧血も起きてない
栄養状態も問題なし
再発の影も無い
大丈夫ですよと笑顔で言われてホッとする
今度の主治医は丁寧と言うか安心
今の主治医に替わって直ぐの検査で
影があり再発の可能性があると言われて丸1年
でも、丁度引っ越しの疲れやら仕事の忙しさなどでリンパが腫れていたらしく
影も消えて大丈夫ってなっても
いまだに3か月ごとの検査が続く
でも、それで良いのかもね (*^。^*)
9月が来たらOPEから丸4年
生存率UPまでの5年にもう少し
頑張ろう!
結果は「合格」
Drの口から「大丈夫です」「再発はしてないですよ」
この言葉を聞くまでは不安が一杯
腫瘍マーカーは正常値内
貧血も起きてない
栄養状態も問題なし
再発の影も無い
大丈夫ですよと笑顔で言われてホッとする
今度の主治医は丁寧と言うか安心
今の主治医に替わって直ぐの検査で
影があり再発の可能性があると言われて丸1年
でも、丁度引っ越しの疲れやら仕事の忙しさなどでリンパが腫れていたらしく
影も消えて大丈夫ってなっても
いまだに3か月ごとの検査が続く
でも、それで良いのかもね (*^。^*)
9月が来たらOPEから丸4年
生存率UPまでの5年にもう少し
頑張ろう!
06/21
2016
只今休憩中❗
お弁当食べてお腹満腹
眠くなるかも〰(笑)(^o^ゞ
今日は少しユックリ出来るユニット勤務♪v(*'-^*)^☆
ありがたやー⤴
お弁当食べてお腹満腹
眠くなるかも〰(笑)(^o^ゞ
今日は少しユックリ出来るユニット勤務♪v(*'-^*)^☆
ありがたやー⤴
06/20
2016
雨は降らないけど
湿度が高い ((+_+))
今朝は洗濯3回
明日から又ずーーーと雨☂ ☂ ☂みたいだから
風があるし時々は太陽さんが顔出してくれるからなんとか乾いた
でもね、なんとなく湿気ているような感じなんだよね
スッキリ&パリッとは乾いてないわ (>_<)
湿度が高い ((+_+))
今朝は洗濯3回
明日から又ずーーーと雨☂ ☂ ☂みたいだから
風があるし時々は太陽さんが顔出してくれるからなんとか乾いた
でもね、なんとなく湿気ているような感じなんだよね
スッキリ&パリッとは乾いてないわ (>_<)
06/19
2016
信号待ちしてたらねこんな光景見たよ
カラスの雨宿り (*^。^*)
車の中からそれもウインドウガラスに雨当ってるしで見えにくいけど
アパートの部屋の軒下に
カラスも雨に濡れたくなかったのかな (笑)
カラスの雨宿り (*^。^*)
車の中からそれもウインドウガラスに雨当ってるしで見えにくいけど
アパートの部屋の軒下に
カラスも雨に濡れたくなかったのかな (笑)
06/18
2016
6月も早いねー!
もう半月過ぎたよ
と言うことは、そろそろ、暑中見舞いハガキの準備に取り掛からないとなぁ
それに、お中元だな
今年はどんな挿絵にするか
何をお中元に選ぼうかな
もう半月過ぎたよ
と言うことは、そろそろ、暑中見舞いハガキの準備に取り掛からないとなぁ
それに、お中元だな
今年はどんな挿絵にするか
何をお中元に選ぼうかな
06/17
2016
風がきついよー
外に目をやると霞んでるよ
こっれて「黄砂」・・・・・かな?
洗濯物は乾くけど
終うときはちゃんと叩いてしまわないとね
外に目をやると霞んでるよ
こっれて「黄砂」・・・・・かな?
洗濯物は乾くけど
終うときはちゃんと叩いてしまわないとね
06/15
2016
スッカと晴れ
そうだね (*^。^*)
私は曇りになるか雨になるか
9時半出勤~20時退勤(予定)
夜勤スタッフが来るまで一人勤務 ((+_+))
ショートの方がチョッと大変な方なので (>_<)
私は曇りになるか雨になるか
9時半出勤~20時退勤(予定)
夜勤スタッフが来るまで一人勤務 ((+_+))
ショートの方がチョッと大変な方なので (>_<)
06/13
2016
久々に少々きついダンピングが起きてメッチャしんどかった
早期ダンピングも後期ダンピングも時々あるけど
今日のダンピング症状は暫くきつかった ((+_+))
体は熱るし冷や汗は出るし貧血みたいになるし意識が薄らぐ様な錯覚も
飴やチョコを直ぐに口に入れて横になったけどしんどい!!!
でも、これくらいで済んでいるから有難いと思わないとね ^^;
今テレビで良く流れているけど芸能人の癌公表
皆さん、抗がん剤やら放射線治療やら色々としんどい治療をされている
それと比べたら私は何もしてない、薬も飲んでないしね
みんながびっくりするくらいほんまに何にもやってない
これって、有難いことだよ
主治医、執刀医、家族、周りの方、皆に感謝だよ
早期ダンピングも後期ダンピングも時々あるけど
今日のダンピング症状は暫くきつかった ((+_+))
体は熱るし冷や汗は出るし貧血みたいになるし意識が薄らぐ様な錯覚も
飴やチョコを直ぐに口に入れて横になったけどしんどい!!!
でも、これくらいで済んでいるから有難いと思わないとね ^^;
今テレビで良く流れているけど芸能人の癌公表
皆さん、抗がん剤やら放射線治療やら色々としんどい治療をされている
それと比べたら私は何もしてない、薬も飲んでないしね
みんながびっくりするくらいほんまに何にもやってない
これって、有難いことだよ
主治医、執刀医、家族、周りの方、皆に感謝だよ
06/11
2016
一昨日は朝からせっせと「ちらし寿司」を作りました
なんで!?
ジャックさんから沢山貰った「はちく」があったからね
7合・・・凄い!
ジャックさん・職場のスタッフ・ワタクシ・そして父に
忘れていなですよ、大事な旦那 (笑)
なんで!?
ジャックさんから沢山貰った「はちく」があったからね
7合・・・凄い!
ジャックさん・職場のスタッフ・ワタクシ・そして父に
忘れていなですよ、大事な旦那 (笑)