お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
07/07
2016
07/06
2016
07/04
2016
今日は夜勤
少しゆっくり寝ていようと思ったけど6時前に目が覚めてしまう
もう、寝れないし起きて洗濯3回したよ
もう乾いたけどね (*^。^*)
それにしても暑いわぁ ((+_+))
梅雨明けてないのにこんなに暑いとどうするん!?って感じ
体調管理しっかりしていかないとね!
少しゆっくり寝ていようと思ったけど6時前に目が覚めてしまう
もう、寝れないし起きて洗濯3回したよ
もう乾いたけどね (*^。^*)
それにしても暑いわぁ ((+_+))
梅雨明けてないのにこんなに暑いとどうするん!?って感じ
体調管理しっかりしていかないとね!
07/01
2016
ヨーグルトのBIO
夏バージョンのスイカ
アロエとか白桃とかみたいにスイカのつぶつぶが入っているのかと思いきや
ほんのり赤くてほんのりスイカの香が
そんな、スイカバージョンのBIOでした(*^。^*)
こちらも夏を感じる食べ物
甘くて美味しいよね (*^。^*)
夏バージョンのスイカ
アロエとか白桃とかみたいにスイカのつぶつぶが入っているのかと思いきや
ほんのり赤くてほんのりスイカの香が
そんな、スイカバージョンのBIOでした(*^。^*)
こちらも夏を感じる食べ物
甘くて美味しいよね (*^。^*)
07/01
2016
夏本番の7月が今日から始まるね
予報では暑いらしい (ーー;)


7月のスタートは気持ちい朝で始まりました
久しぶりのキラキラっな朝 (^^♪
青空 ♪ ♪ ♪
さぁ! 忙しく動いて行こうか ^^;
予報では暑いらしい (ーー;)
7月のスタートは気持ちい朝で始まりました
久しぶりのキラキラっな朝 (^^♪
青空 ♪ ♪ ♪
さぁ! 忙しく動いて行こうか ^^;
06/30
2016
06/29
2016
時間の流れがメチャクチャ早い!
一昨日6月に入ったね・・・・なんて言ってたように思うけど
もう、今日と明日で6月終わりだよ(ビックリ)
イヤイヤ!
今年が半年終わってしまんだよ!
早~~~い! \(◎o◎)/!
一昨日6月に入ったね・・・・なんて言ってたように思うけど
もう、今日と明日で6月終わりだよ(ビックリ)
イヤイヤ!
今年が半年終わってしまんだよ!
早~~~い! \(◎o◎)/!
06/28
2016
待ち遠しいなぁ
早く食べた~い ( ^)o(^ )
明日当たり・・・・・食べてみようかな (*^。^*)
早く食べた~い ( ^)o(^ )
明日当たり・・・・・食べてみようかな (*^。^*)
06/25
2016
Nさんから沢山のきゅりが届いてた
勿論
此れを作りましたよ
そうです
キュウリのQちゃん (*^。^*)
この夏初めての仕上がりは新鮮で美味しいわ ( ^)o(^ )
勿論
此れを作りましたよ
そうです
キュウリのQちゃん (*^。^*)
この夏初めての仕上がりは新鮮で美味しいわ ( ^)o(^ )
06/25
2016
今日もスッキリ!!しない空模様 (ー_ー)!!
まぁ、今日は洗濯無いから良いけどね
明日、明後日は一応
マークの天気予報
湿度が低いとお家の窓全開で空気の入れ替えしないとね
さぁ、今日は5時過ぎまで一人時間だよ (^^♪
だが、8時からユニット会議があるから職場に行かないと
まぁ、良いか ^^;
まぁ、今日は洗濯無いから良いけどね
明日、明後日は一応
湿度が低いとお家の窓全開で空気の入れ替えしないとね
さぁ、今日は5時過ぎまで一人時間だよ (^^♪
だが、8時からユニット会議があるから職場に行かないと
まぁ、良いか ^^;